※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usamama
ファッション・コスメ

ふと思ったのですが…出産まではがっつりメイク、スキンケアもしっかりだ…

ふと思ったのですが…
出産まではがっつりメイク、スキンケアもしっかりだったのに、
ファンデーションを塗らなくなってからスキンケアもささっとしかできてないのに、肌がキレイになった気がしました!気のせいかな〜〜??
そんな方いますか?もしそうだったらこのままノーメイク派で行きたいなぁと✨

コメント

化粧しなくなってから、綺麗になった気がします!笑
綺麗にというか、荒れなくなりました!
今はもう化粧水のみ、ファンデもせず、マツエクのみのスッピンです〜✨

• usamama

usamama

一緒ですね❤️❤️今までのがっつりメイクとスキンケアはなんだったんだろ〜〜と思いました(笑)

• 7月10日

退会ユーザー

私は元々メイクが嫌いでほとんどせずでしたが、変わるもんですねー(*^^*)
    妊娠中も肌荒れしちゃう方が多いみたいですが、全く荒れずでした。笑

• 7月10日
あおぴー

余計な負担が肌にかならなくなったから調子が良くなったんでしょうね꒰*´∀`*꒱
でもノーメイクでも日焼け止めだけは塗っておかないと10年後にはいっきにシミが噴き出してきちゃいますので日焼け止めだけはされてた方がいいですよ(๑・‿・๑)

• usamama

usamama

日焼け止めは中学1年のときから365日欠かしません✨✨
    シミできたらこわいです!

• 7月10日
jorei

私も息子産んだ後、よく肌が綺麗になったねーって言われてました。
元々、ほぼスッピンでしたけど、産む前より綺麗だと友達いわれました。
娘を産んだ今は疲れが顔に出てるのか肌も荒れ、老けたねって言われる様になっちゃいましたが(^_^;)

• usamama

usamama

キレイ✨なママいいですよね❤️

• 7月10日
夏菜子

仕事で化粧が落ちてしまうので長いこと日焼け止め程度しか塗ってないですが、若い頃より肌綺麗ですw

• usamama

usamama

日焼け止めだけでも少しカバーされますよね✨

• 7月10日