※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
産婦人科・小児科

自分でおっぱいマッサージするときは分泌液が出ないが、助産師に見てもらった時には出た。自分のやり方が悪いのか、助産師の技術が高いのか不明。

自分でおっぱいマッサージするときは、分泌液みたいなの出なかったんですが、この前助産師さんに見てもらった時(触診)には分泌液出ました。
私の仕方が悪いのか、助産師さんがゴットハンドなのかわかんないです…

コメント

ぶたッ子

助産師さんがゴットハンドだと思ってます😊
やっぱり専門家で経験の数も違うので、プロはすごいと思います☺️

⭐︎

ゴッドハンドですね。
産後入院中、母乳がでず助産師さんに搾ってもらってましたが凄い!の一言でした。

うさ

助産師さんがゴッドハンドなんですよ😊おっぱい透視してる?とすら思いましたもん🤣
1人目の時に自称おっぱい大好きな助産師さんにマッサージしてもらっておっぱいよく出るようになり、2人目は3年後の出産になりましたが同じ病院でまたその助産師さん御指名してやってもらいました(笑)

りんご

助産師さんまじゴットハンドですよ❤️❤️
産後めちゃくちゃお世話になりました🤩