※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
その他の疑問

うちの子が2歳なのですが、髪を切ってくれる散髪屋さん(美容室)を探し…

うちの子が2歳なのですが、
髪を切ってくれる散髪屋さん(美容室)を
探しています(*^_^*)

大分市内で、子供が喜びそうな設備が
あるところありますか?

私の想像ですが、
車型の施術台、テレビやYouTubeなどを
見させてくれる環境等でしょうか、、?

できれば西大分〜下郡の間で
あれば嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

コメント

ママリ

明野ですが、こあふーるのの というところで息子は切ってます✂️
車型の椅子?にのせてくれてアンパンマンを見ながらのカットなので初めて行った時は5分、2回目でも15分はかからずに終わります😆👌

やんちゃboy&girls

出来栄えをあまり気にしなければサンキューカットでもいいかと思います!
うちの子は車の台に、のってアンパンマンみてました!

• くぅ🧸

くぅ🧸

見栄え気にします!でも常識の範疇程度ですよ😂変になるんですか?😂

• 9月7日
  • やんちゃboy&girls

やんちゃboy&girls

ちゃんと資格もあるし、一応要望は聞いてくれます!
    10分くらいで終わるので美容室みたいにではないかもですが、こどもは10分以上持たないみたいです、、😅

時々美容室で切りますが2500円くらいかかります💦
    サンキューカットで1200
    パークプレイスのお店(外側にある所で)1300ちょっと
    でした!

うちの子は髪が多くて3ヶ月に1回くらいきるので最近は安いとこにしてます、、😭

• 9月7日
Ra

大分駅そばのベリーキッズはキッズ専門で、乗り物があったりDVD見せてくれたりしますよ(^^)

1歳と3歳連れて行きましたが美容師さんも子供のカットに慣れてるので優しくてとても良かったです♡

• くぅ🧸

くぅ🧸

キッズ専門!素敵すぎます😭早速調べます💗お値段分かりますか?

• 9月7日
  • Ra

Ra

平日2,000円休日2,200円だったとおもいます!仕上がりはとても満足してます♡

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

賀来ですが、
「カットブース ティントン」さん。
1100円で車に乗って、DVD観ながら20分程度で終わります^ ^
帰りにアンパンマンのUFOキャッチャーのおもちゃで飴を取らせてくれ、息子はそれが楽しみみたいです♪

みつ

わたしも賀来のティントンさんで息子のカットをお願いしてますよ〜✨

DVDの数が尋常じゃないです。初めて伺った時、何観ますか?と聞かれて、何がありますか?と逆に質問したら、なんでもあります!と言われました。笑 うちの息子は電車とかトーマスを見せてもらってます。

車のカット台に座って、パパッと切ってくれて、帰りはアンパンマンのUFOキャッチャーして終わりという感じで、息子も嫌がらず楽しく行ってます☺️

オーナーさんは物静か?というか、普通のおじさんです。ホットペッパービューティでネット予約できるので便利です。なんといっても値段が安いです。

ベリーキッズにも行ったことありますが、値段の割に技術が…という感じでした。下の美容室のスタッフさんで空いてる人が担当するという感じです。たまたまこどもに慣れてないスタッフさんだったのかもしれませんが、ちょっとぐずるとすぐ妥協されたのでなんだかなぁという感じでした💦
ただ小さい滑り台とかちょっとしたキッズスペースがあって、DVDも見れて設備はとてもいいなと思いました!