※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

カゴメのトマトソースって焼いた鶏のもも肉にかけるだけじゃ美味しくな…

カゴメのトマトソースって焼いた鶏のもも肉にかけるだけじゃ美味しくないですか?
①このトマトソースにみじん切りの玉ねぎとか何か具材加えたりしないとなりたたないですか?

②今鶏のもも肉を焼いてるのですが、焼き終わりくらいにこのトマトソースをフライパンに投入すればいいのでしょうか?

③それともお肉が焼き終わった後にこのソースを上からかけるのでしょうか?

コメント

ままり

このトマトソースです🙂

はじめてのママリ🔰

トマト煮込みにしたいなら②にすればいいと思います!
単にチキンソテー &トマトソース なら
焼き終わって肉を取り出し、そのままのフライパンにソースを開けて温め、味見して足りないようであれば足してから肉にかければいいかと!

  • ままり

    ままり

    後者を試してみようと思います😃
    焼き終わったフライパンで
    ソースを温める発想がなかったです😹
    教えていただきありがとうございました🙇‍♀️
    とても助かりました💦

    • 9月6日