※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのベビーバスがきつくなってきたので新しい物を考えています。ラッコハグは高いしサイズも心配。リッチェルのおすわりできるバスも悩んでいます。6ヶ月になるけど早いかな?

いまだに赤ちゃんをベビーバスでいれてるんですけど、
サイズがきつきつになってきちゃって何か新しい物
買おうかなーっておもってます💧
ラッコハグはかなり検討していたのですが少し高め
なのと、サイズが小さいのは同じかなあ?と
思ってしまいました。
なのでリッチェル のおすわりできるやつで迷ってますが
今月末に6ヶ月なので使うにはまだ早い気もします😅
皆さんならどうしますか?💦

コメント

ママリ

買うのももったいないので一緒に入った方が楽なようなきもしますが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別の方が楽だと感じますし、生理の量が多くて入れない日が絶対あるので😭😭

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

そうですよね💦
    それでしたら座れるものの方がいいと思いますよ✨先々まで使えますし💖

• 9月6日
ママ

新しく買うのはもったいない気がします!
私ならおすわり出来るやつにします😆

うちは、上の子の時はお座り安定した頃(娘は7ヶ月頃)から、洗い場の床にマット敷いて、座らせて待たせてました。

下の子は8,9ヶ月頃までベビーバスで待機させてました。リッチェルの空気入れるタイプので、たしか3ヶ月頃までのです😅
お座りできるようになってからは床に座らせて、今は立って待たせてます。

ぷぅーこ

うちはベビーバスは新生児の1ヶ月しか使ってなくて、リッチェルのバスチェアに移行し、お座り出きるようになってからは私が洗っているあいだはスイマーバのマカロンバスで遊ばせながら待機させています✌️

かのん

うちは新生児の頃からこれでお風呂に入れてます☺️
使用しない時は折りたたんで収納できますし、ベビーバスよりもサイズが大きめなのでもう少ししっかりお座りがてきるようになったらこれにお湯を張って入れれるかなーと思っています♡♡