※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

不妊治療中で、排卵検査薬を使っています。27日周期か28日周期かで悩んでいます。濃い線が2日続いた時のタイミングも知りたいです。

いつもお世話になってます。
3年数ヶ月不妊で人工授精までしています。
年齢的にも焦りますし悩みましたが、色々疲れたので今周期から病院と基礎体温をお休みしてます。
なので自己タイミングでやってますが、期待したのに残念ながら今回もリセットしてしまいました。😢
ドューテストの排卵検査薬を使ってます。
次の生理予定日の17日前から排卵検査薬を使うのですが、私は27日週期だったり28日周期だったりするのですが、皆さんなら27日周期と28日周期どちらの17日前から使いますか?
あと、もう一つ質問なのですが、この写真は今周期の排卵検査薬なのですが、濃い線が2日間あったのですが、濃い線が2日間でた時みなさんならいつタイミングとりますか?
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら27周期の方で考えます🙆‍♀️✨
もしタイミングを一日おきに取れるのであれば最初の濃い線が出た日から一日おきにタイミング取ります🙌
念の為に線が消えててもタイミング取っておくぐらいにしてました💦

• さくら24

さくら24

コメントありがとうございます😊✨
    私も27週期かな?と悩んでました💦
    やっぱり1日おきの方が安心ですよね!
    初めてのママリさんは濃い線がでてから1日おきにして妊娠されたんですか?

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はクリニックに通いながら排卵日を見てもらって、自分でも検査薬してました🤗
    濃くなったらすぐに1日おきにタイミング取ってました💪人間の体は100%その通りにならないこともあるので、万が一排卵が遅れたり早まったりするのを逃したくなかったので🤧

• 9月7日
  • さくら24

さくら24

そうなんですね!
    そうですね、逃したくないですよね💦

• 9月7日