※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みなさん、義両親への妊娠報告は、自分がしましたか?旦那様がしましたか?

みなさん、義両親への妊娠報告は、自分がしましたか?旦那様がしましたか?

コメント

ぴぴ🔰

旦那がしました!!!

めぐる

まだしていませんが夫にしてもいます☺︎

M

私は義理実家が比較的近かったので二人で遊びに行ったときに報告しました!

ぺぺロン

私がしました🙆‍♀️旦那が先に1人で実家に行った時話そうと思ったらしいんですけど、いま何週とか聞かれても俺わかんないから、と(笑)

おにおん

2人共旦那にしてもらいました。

A

旦那がしてくれました!

はるる

義理実家に遊びに行った時に箱にエコー写真入れて予定日書いたやつ渡してサプライズしました😊

yumama

1人目は授かり婚だったので旦那が伝えましたが2人目は
2人で実家に行った時にしました!

ママリ

旦那が勝手に言ってましたw

ちー

私がしました💗💗旦那自体あんまり連絡取らないので普段から何かあると私に連絡来たりしてるので💗

ほし

一緒に行ってエコー写真を見せて報告しました!

マヤ

私が母子手帳を義母に見せました。

☆peony☆

予定日が決まり母子手帳もらってからLINEで報告しました。

ひとり目は直接あったときに話をしました。

義両親と会った時に(安定期入ってから)二人でしました!

はじめてのママリ🔰

旦那から言ってもらいました。

mamari

主人がしました😊
まだ胎嚢確認のみの時期に、義両親からGW義実家に来ないかのお誘い電話があったのですが、妊娠初期だし遠いしコロナも心配だったしで予定より早くに報告しました💡

yui*

まさかの義姉がしました🙄
まだ親には言ってないから言わないでって主人が伝えたにも関わらず、言われました🙄w
めっちゃウザかったです(笑)