※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
その他の疑問

Amazonプライム、ファイヤーステックについて教えてください!ネットで調…

Amazonプライム、ファイヤーステックについて教えてください!
ネットで調べてもよくわかりません😢

Amazonプライムに入ったら、アニメや映画がスマホやタブレットで見れる感じですか?

ファイヤーステックを購入してテレビに繋げたら、そのプライムビデオ?のアニメやYouTube等がテレビで見れるって感じでしょうか?

鬼滅の刃のアニメを見たいなって思うんですが、Amazonプライムの月額料金だけで全部見れるものなんでしょうか?追加料金等かかりますか??

機械音痴です…よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

その認識で合ってますよ〜😁
プライムは、有料のもあるし、無料のもある感じです。
鬼滅は追加料金なしで見れます!

退会ユーザー

無料というか、追加料金無しって意味ですね😆

• 9月6日
  • そら

そら

助かりましたー!ありがとうございますー😭有料の物もあるんですね💦映画とかも色々見たかったので、前向きに検討します!
    鬼滅追加無し情報有難いです!😭

• 9月6日

退会ユーザー

ちなみにNetflixでも鬼滅見れます😆
    ネトフリはプライムと違ってネトフリ内にあるもの全部見放題です💕💕

• 9月6日
  • そら

そら

ネトフリとは…?!😂笑
    それも月額料金かかるアプリでしょうか?れ

• 9月6日

退会ユーザー

ネットフリックスって聞いたことありませんか?😂これも、月額料金制のアニメや映画みるやつです(笑)

• 9月6日
  • そら

そら

聞いたこと無かったですー😂笑
    そうなんですね!調べて見ます!ありがとうございました😂

• 9月6日
もちもち

Amazonプライムに入ったらアニメや映画がスマホやタブレットで見れます👍

ファイヤースティック買って、WiFi環境があればテレビでプライムが簡単に楽しめます!リモコン付いてるので操作も簡単です✌️

プライムビデオのビデオは、無料の物はプライム会員の料金だけで見れます。
でも有料の物も勿論あります。
レンタルビデオ屋でも、新作は料金高いとかありますよね?そんなイメージです。
あとディズニーやジブリなど人気所も有料です。
が、ドラえもんなど子供も見れる物は結構たくさんありますし鬼滅も今は無料ですよ〜🤩

• そら

そら

凄くわかりやすいですー😭ありがとうございますー😭人気所は有料なのですね!なるほど…🤔

• 9月6日
り

Amazonプライム会員になったら
プライムビデオのアプリをダウンロード、ログインしたらスマホやタブレットで見れます😊

ファイヤースティック、スイッチなどのゲーム機器でもWi-Fi環境があればテレビで見れます😊

• そら

そら

なるほど…ありがとうございました(*´ω`*)

• 9月6日