※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見大福
妊娠・出産

悪阻で苦しんだ妊婦がご褒美を買う相談。何を買うか悩んでいる。

【悪阻頑張ったご褒美】
といったらなんか変なんですが…。
現在第二子妊娠中です。上の子の時も今回も悪阻がひどく、長期入院してました。
毎日起きてる間は吐いて吐いて吐きまくり喉や食道も切れて出血。水分や食事は全く取れず、点滴が命をつないでくれました。
肝臓の数値がどんどん悪くなっていき、このままだと薬が使えなくなると言われましたがなんとか悪阻のヤマを超えました。
体重も10キロ以上減って今ガリガリです。
そんな私を見て、ここまで頑張ってくれたお礼に何か買ってあげると言われましたが全然思い浮かびません。
皆さんなら何を買ってもらいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

想像しただけで過酷な悪阻ですね…😭本当にお辛かったですね😭

私だったらスキンケア一式とか、高めの母子手帳ケースやベビー用品、抵抗がなければ近場の旅館などをリクエストしたいです☺️

• 雪見大福

雪見大福

コメントありがとうございます😊
    そうなんです、なかなか過酷でしたが、今はだいぶ軽くなったのでよかったです😅

スキンケアいいですね✨
    普段無印の化粧水と乳液しか使ってないのでデパコスのお高いものとか使ってみたいです☺️
    旅館もいいですね😍参考にさせていただきます😄

• 9月6日
ぺぺロン

旦那さんが言ってくれたんですか?☺️
私なら、出かける気力があるのなら安定期に入ったら温泉にでも行ってゆっくりしたいです!が、そうでなければ欲しいな〜でもちょっと躊躇するな〜と思ってたものを買ってもらいたいです🙆‍♀️子供のものではなく、自分が使うもので!
それでも何も思い付かなければ、外食もしくは出前取って、ごはん作らなくていいようにしたいです😂✨

• 雪見大福

雪見大福

コメントありがとうございます😊

二人の子供なのに私だけこんな命がけで辛い思いしてるのを見て何も思わない?と聞いたら言ってくれました🤣(笑)

出かける気力はあります‼︎温泉いいですね☺️♨️
    上の子がいるのでゆっくりできるかはわかりませんが…。
    子供のものはたくさん欲しい物浮かぶのに自分のものと言われるとなかなか思い浮かばず💦
    誕生日プレゼントとかももらってなかったのでこの機会に自分では買わないものリクエストしたいと思います😍

• 9月6日