※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

皆さんだったらどう思われますか?近場の転勤で、家から1時間くらいの距…

皆さんだったらどう思われますか?

近場の転勤で、家から1時間くらいの距離の職場に移動になり勝手に荷物をまとめて実家からの方が近いからと単身赴任してしまいました。
2ヶ月ほどたちますがなにを言っても一緒に住むことを拒否。

最近は冷たく乱暴的で、喧嘩ばかりです😭
洋服に興味なしで全く着なかった人が数万単位で買うようになり音楽は謎に演歌ばかりだったのにKPOPを聞くようになってたり携帯なんてロックなしがfaceidで抱えて寝てます…

娘がパパを首を長くして帰ってくるのを待っているのにたまーに休みの日に帰ってきてお酒飲んで寝てるだけでかわいそうになってしまって、他に好きな人でも出来たのかな?と思ってしまっています😣

コメント

maama

完全に黒だと思います。
証拠集めからはじめてみてはどうですか?

• R

R

やっぱり黒ですよね…💦
    家から離れて住んでいるので娘連れて探りに行けないし…どうやって証拠を集めたらいいのか😱

• 9月6日
aiko

探偵雇ったら一発でわかると思います😅

• R

R

旦那の不倫ごときにお金を払いたくなく、何かあるならどうにか自分で掴みたいんです😣

• 9月6日
  • aiko

aiko

iPhoneなら、Apple IDとパスワード分かれば位置情報見れますよ!

• 9月6日
  • R

R

そうなんですか!?
    パスワードはわかりますがapple idがわかりません…😣
    もしわかった場合位置情報を見ようとしたら通知など相手にバレてしまう可能性はないんでしょうか💦?

• 9月6日