※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

夫への誕生日プレゼントをどうしようか考えてます。本人に聞いたら欲し…

夫への誕生日プレゼントをどうしようか考えてます。
本人に聞いたら欲しいもの特にないみたいです。
でも何もあげはいのは私が寂しくて。
しかし、妊娠中仕事を辞めてしまったので今収入は夫が働いてるお金のみなので結局は夫が働いたお金で買うことになるので高価なものは買えません。
安くてもらって嬉しいプレゼントって何があるでしょうか?

コメント

まい

うちの場合ですが
仕事行って直帰するので
お小遣いもいらないって言われてるので
ビールも基本買わないのもありビール一箱を去年あげました。
昨日誕生日でしたが欲しいのがないと言われたので
欲しいのが出来たら!と言う事にして
欲しいのが出来たら言ってくるそうなので
特にない時に買わなくてもいいと言われました(笑)

うちの旦那は欲しいと言う物
だいたい高いので
2年保留にして2、3年してから高いけどこれ欲しい!
と言ってきてます💦

  • りんご

    りんご

    遅くなりすみません!
    ビール一箱は嬉しいですね😆
    本当に欲しいものがあるときに買って欲しいんですね❣️
    2年越しでも欲しいということは本当に欲しいものだったんですね!
    ありがとうございました😋

    • 9月8日
ママリ

普段から作成なさっていたらすみません💦

お子さんの可愛いショットやパパとの2ショット満載のフォトアルバムはどうでしょうか🤗

スマホの写真で、ネット注文できます✨
パパお誕生日おめでとう!みたいなメッセージを入れて...🎁

  • りんご

    りんご

    スマホでできるフォトアルバムいいですね😍
    メッセージつき、絶対喜びます✨
    ありがとうございました‼️‼️

    • 9月8日
  • りんご

    りんご

    遅れてすみませんでした💦

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ


    いえ!ご丁寧にありがとうございます😍
    素敵なお誕生日になりますように✨

    • 9月8日
deleted user

私の旦那も特に欲しいものないわ
ってタイプなので、夏に履くサンダルとか
部屋着の短パンとか
そんなのはほぼ毎日つかってます!
それと手作りケーキは毎年作ってます😁

  • りんご

    りんご

    遅れてすみませんでした💦毎日使えるものっていいですね!使ってもらえてるとあげた甲斐がありますよね❣️サンダルとか短パンとか必要なものですもんね😍
    ありがとうございました😊

    • 9月8日