※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

京都市内で帝王切開を考えている産婦人科を探しています。安心できる病院や費用、感想を教えてください。

京都市内で産婦人科を探しています!
第一子を帝王切開で産んでいるので、第二子も帝王切開になるかと思います💦1回目切迫で自宅安静だったのも気にしています。。
帝王切開が安心な病院で、いい病院あれば教えてください!検診時の追加費用や分娩時の入院費用、帝王切開の感想などいいところや悪いところ教えていただけたらうれしいです😃

コメント

K&R&Smama【25】

帝王切開ではないのですが、京都第一赤十字病院いいと思います。
私の母もそこで三人産んでます。
助産師さんたちもいい人ばかりで今回の出産も安心して入院できました。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    調べてみます💓

• 9月7日
🔰はじめてのママリ🔰

市内もいろいろですが、足立病院は人気ですよね😃
わたしは第二足立のほうでしたが。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    第2は待ち時間はどうでしたか??

• 9月7日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

けっこう待ちます😅
    今はコロナもあるし、なにか対策されてるかもですが、一時間くらい待つこともありました💦

でも、院長先生も助産師さんも優しくて信頼できるので、婦人科系の健診も妊娠中ももちろん出産もお願いしました😌

• 9月8日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊調べてみます✨

• 9月8日
はち🔰

わたしは京都医療センターで産みました!!緊急帝王切開でした!
高血圧症も患ってたので管理入院含め12日入院し、出産後も血圧下がらず点滴、投薬、個室管理などありましたが費用は6万戻りでした😳👍
糖尿病もちなので管理入院と子宮筋腫変形痛と血圧管理入院で妊娠中3回入院しましたが助産師さんはみんな優しいし私はずっと入院しときたいくらい。笑
帝王切開のときは手術中の音楽が
私の希望の曲がなかったんですが
助産師の人がわたし歌うわ!ゆーて
ワンフレーズ歌ってくれたりして
ワイワイ手術しました。笑

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    総合病院系は全然知らなかったので、助かりました✨
    とても楽しそうですね!緊急帝王切開でもその余裕、素晴らしいです!

• 9月9日
  • はち🔰

はち🔰

総合病院は色んな科の先生いるから
    めちゃ安心です😉👍
    あと安いしね🙄🙄笑
    前半は歌って余裕でしたが結果わたしの身体は麻酔が途中きれてしまいり全身麻酔で眠りました!笑

• 9月9日
  • ままり

ままり

友達が東京の方の総合病院で酷い目にあったみたいで怖かったのですが、ここ見ると総合病院挙げてる方が多いので、京都は大丈夫みたいですね✨
    麻酔切れるの怖すぎます😂
    私は第一子は違う県で産みましたが、全身麻酔から途中で目覚めました😂部分麻酔は効いてましたが😂

• 9月9日
  • はち🔰

はち🔰

え、怖い目とは……😯!
    差し支えなければ今後のために教えてほしいです🙏ダメならスルーでお願いします!
    わたしは神戸から越してきたから
    病院はここしかわからないですが
    医療センターはあたりの方かと…
    有名どころの中部産婦人科で産みたくて初診受けましたが持病もあり紹介されたとこがここてした!

• 9月9日
  • ままり

ままり

明らかに下から産めないぐらい大きかったのに最初普通分娩で(私の時は骨盤通るか検査あったのですが…赤ちゃんの体重とその子の骨格的に普通には産めなさそうな感じでした)、途中から帝王切開に切り替えたけど、麻酔で痙攣、術後の経過も悪く1ヶ月ぐらい入院してて…
    全てが病院のせいかわからないのですが、話聞いてると、それは病院が良くないのでは…と思ってしまうことがあり💦

• 9月9日
my

伏見区の中部さんで2人目緊急帝王切開からの
3人目予定帝王切開でした!
2人目の時は後陣痛が激痛すぎて死にましたが
麻酔の種類などかわり3人目はほぼ後陣痛もなく
その分回復もだいぶはやかったです🥰

• ままり

ままり

ありがとうございます😊調べてみます✨✨

• 9月10日