※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー。
子育て・グッズ

添い乳に使えるベビーベッドを探しています。幅広い布団が入るレギュラーサイズで、高さを調節できるものがいいです。カトージのベッドでも柵が邪魔しないものがあれば教えてください。

ベビーベッド持っている方回答お願いします!

たまに添い乳するので添い寝できるベビーベッドを探しています。
そいねーるのような大人用ベッドにくっつけれるものです。
そいねーるは幅が狭すぎるのと専用のものを用意しないといけないので、レギュラーサイズの布団がぴったり入る他のメーカーで検討中です。
あと大人用ベッドが床から22cmなので±5cmで調節できるもので検討中です。
カトージ良いと思うのですが、柵が邪魔でくっつけれないですかね?😂
どのメーカーでも良いので上記条件に当てはまりそうなベビーベッドのおすすめあれば教えていただきたいです!

コメント

まは🌸ママ

小さいときファルスカのベビーベッドを大人用ベッドにくっつけて添い寝してました。
柵が完全に外れるのでピタッとベッドにくっつきますよ😊高さも割と細かく調節できます。

ママリ

サワベビーのスクレというシリーズがとってもオススメです🥺
使ってますが買って良かったと心から思ってます😂❤️

私も色んな添い寝できそうなベッド調べまくりましたがこれが自分の中では一番良かったです‼︎

大人のベッドにピッタリくっつきますし、もちろんずれないようにベルトもしっかり付属品で付いてます。

足元も開くようになってるのでオムツ替えする時も便利でした。

今8ヶ月で寝返りもコロコロする時期ですけど全然使えてます!
写真貼っておくのでぜひご参考までに…☺️

(๑・̑◡・̑๑)

カトージのベビーベッド持ってますが、柵が当たるのでベットにペタっとはくっつけられないです!

り

上の方と同様にサワベビーのスクレ使っています😊!
ファルスカも検討しましたが、実物見て耐久性がかなり心配だった(展示品はかなりぐらついた)ので
高いですが、スクレにしました😊
1歳10ヶ月13kgの息子が使えるくらいしっかりした作りです!!