※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんママ
妊娠・出産

25週の妊婦です。排便時に液体が出て心配です。おしっこと思われるが、白く濁ることも。おりものも増えている。何か意見ありますか?

おはようございます!
朝から汚いお話ですみません(T-T)
今日で25週になります。結構前から排便するときに一緒に液体が出るんですが、破水じゃないか心配です。
多分おしっこ出したいって感覚があるので尿だと思うんですが…毎回便器の中を確認するんですがたまぁに白くにごってます(._.)
普通におしっこした時は普通の尿の色なんですが、便と一緒に出るときや絞り出した尿はにごってます。
最近おりものも増えてるのでよくわかりません。
みなさんの意見聞かせて下さい。

コメント

りーちゃんママ

よくわからない質問ですみません( ;∀;)

あさちん

排便の前に尿は出ないのですか?尿が出た後でまた出るのであればおりものかなとは思うんですけど。
トイレの後とかもちょろちょろ出ていませんか?

私は1人目破水からですぐわかったんですけど、高位破水は未体験なので不安になりますよね。

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

回答ありがとうございます。
    排便の前には尿出します‼
    トイレの後とはパンツはいてからですか?
    トイレでゆっくりしちゃう癖があるので、入ってる時はチョロチョロって出ます。でもちゃんと出したい感覚があって出してます。
    一回流産してますが、初めての妊婦経験なのでよくわからなくて。多分おりものでパンツが湿るので調べれば調べるほど不安です(-_-;)

• 7月10日