※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
子育て・グッズ

旦那様は育児に協力してくれません。自分でやればいいと思っているようで、一人で悲しいと感じています。

皆さんの旦那様は育児の主に発達などに関することを調べたり、子どもに良いと言われている事をやってくれますか?
うちの主人は全然してくれません。それどころか、私がテレビの見せすぎは良くないらしいよ、とか、公園連れてってあげたら?というのが押しつけで嫌だそうです。
したいなら私一人ですればいいとでも思ってるのでしょうか…
育児を一人でやってるようで悲しくなります。

コメント

h1r065

全くしませんよ。

朝から晩まで基本は仕事でいないし、息子の検査や通院や行きましたし、熱があっても自宅にいる自分が車だして夜中に救急とか。

行事とかはこんなのがあるから休みとってとか、休みの日は私主導というかお出かけやらみんなで行くので。

本日は海に散歩とかです。

息子の発達やらゆっくりで療育とか手続きも私してます。

そんなものと思ってです。

休みの日やら行事やらいてくれたらとかくらいで仕事しておいてーな感じです。

寝てなかったりやらいるときに悪いことしたら怒ったりとかはしてます。

あんまりこうしたほうがとか逆にうるさくいわれたりちゃんと見てないからこうだからとか言われたりするほうが私は面倒かなです😅