※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさん
住まい

新居を建てたり引越しなどで、家の各クローゼットやその他の収納でBOXな…

新居を建てたり引越しなどで、家の各クローゼットやその他の収納でBOXなどを買い揃えたりするのは
時間もですが、それなりに金額もかかりますよね??

新居がちょうど出産前って事もありそれからは赤ちゃんが居たり、そのまま仕事復帰…という流れでまともに整理が出来ておらず中途半端に手を出してます😭
そろそろしないと!と思うのですが、、、

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちなんか、一年以上放置です😂
一部屋余ってるので、そこが荷物置きみたいになってます💦

• あおさん

あおさん

うちも少し前まで一部屋が荷物部屋になってて振り分けはしました!って感じで散らかってます😅やっぱりなかなか進まないですよね😭

• 9月6日
トトロ

私も、妊娠中(切迫他)に新居引っ越し→出産→育児→職場復帰で全然片付いてないです💦

子供部屋予定の部屋に引っ越しのまま荷物置いてます💦

一通り要るかなー?って思う収納アイテムは揃えて、あとはちょこちょこスーパーに入ってる100均でついで買いでまだまだサグラダ・ファミリアです🤣

• あおさん

あおさん

寸法測ったりも時間かかりますもんね😭💦なかなか進まないのが現状です😭

早く整えたいのですが…😖

• 9月6日
  • トトロ

トトロ

入居前に大体の寸法測って、最初のうちはきっちりしようとしてましたが💦やっぱなかなか🤣
    どんどん物が増えて💦

うち、旦那が来月から海外赴任なんで、またしばらく片付かなさそうです💨

妊娠出産で体型変わったから!!育児でオシャレ服着れないから!!って・・・妊娠前の洋服着てないけど、断捨離の条件(1年使わない物はいらないみたいなの)でも捨てられないし🤣って感じです💨

お互いぼちぼち頑張りましょう💪

• 9月6日
  • あおさん

あおさん

旦那さん海外赴任になったら余計にするタイミングがなさそうですね😭
    そうなんです、まず断捨離しないと!っと思いながらもなかなか😖

気が向いた時に一気に済ませてしまいたいですね😭
    ありがとうござます😊

• 9月7日