※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
その他の疑問

選挙のテレビで持ちきりになりそう(´θ`llll)NHKだけでやっていれば良い…

選挙のテレビで持ちきりになりそう(´θ`llll)

NHKだけでやっていれば良いのに…。

池上彰さんの司会ありのテレビなら見るけど(笑)

ちゃんと国民の義務(投票・税金納めるなど)したんだから、議員もちゃんと仕事して欲しい(´Д`)

お互いの粗探しするんじゃなくて、安倍首相のやり方がダメなら、批判するだけじゃ無くて、具体的にどうした方が国民のためになるのか提示して欲しい。
口だけならなんとでも言える。
街頭演説聞いてても、ライバル政党に対する批判ばかり。
そういう人に投票する気は無くなる。

コメント

deleted user

分かります!!!
バトルするなら、それに見合った政策考えきゃですよね。批判してるだけじゃ、意味ないですもんね。

政治家同士バトルしてどーするんだか…無駄な事務所建てるお金あるなら、他に回してほしいです(´+ω+`)

  • またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

    またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

    コメントありがとうございます!

    本当に無駄金し過ぎです!
    テレビも全部選挙だし…。

    小泉進次郎先生の演説はすごかったですけどね(*^-^*)

    選挙に一体どの位の税金が使われているのか…。
    考えるだけでイラっとします(´θ`llll)
    選挙結果も分かりきった結果になりましたし…。
    誰が当選したのかよりも、私としては若い世代が投票しに行ったのかが気になります(笑)

    • 7月10日