※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI0713
ココロ・悩み

彼との子供のDNAに不安を感じています。同じような経験をされた方いますか?

現在30wの初マタです。彼とはまだ籍入れてませんが後々入れる予定ですが今日4Dと超音波をしてきました。私は色んな動きや順調に何事もないという嬉しさと感動でいっぱいで終わった後すぐLINEで写真を送りました。そしたら俺に似てないと言われました。妊娠初期の時も彼に俺との子なのか?や今も生まれたらDNA鑑定すると言ってます。過去2年前に私は浮気をしました。そのせいもあり初期から言われてきてでもお腹に話しかけたり触ったりしてます。やはり自分の子ではないと思っていてるんだなと実感しました。同じような経験された方言われた方いますか?

コメント

ayuyu☆

私も、言われましたよ!
初めの頃に何回か、、、
夜の仕事してたので言われるのも
しょーがないかと思ってる半面
ものすごくショックなのがあって
泣いてしまってました。(笑)
でも、旦那の子ってのは分かりきっている
のでそれを主張していったら
次第に信じて今じゃ親ばかです!!

azu5523♡

言われたことはありませんが^^;

やっぱり過去の浮気が引っかかるのでしょうね。
疑ってはいても、結婚するつもりはあるのですね^^;
いいじゃないですか、DNA鑑定してもらって、確実に自分の子だってわかってもらえたら。
それで疑いも晴れて凄く大切に育ててくれるのであれば♡

Y♡MaMa

私も言われた事はありませんが
やはり過去の浮気の事が
不安なんではないでしょうか。
言い方が悪いかもしれませんが
確かに俺の子なのか?と言われたら
辛いと思いますが
浮気された過去は、彼氏さんに
とって辛かったと思いますし
完璧に信用を取り戻すのって
時間がかかると思います...。

でもDNA鑑定すれば
ちゃんと彼氏さんとの子供って
事が証明されるので
疑いも無くなりスッキリすると
思いますよ(* ˘ ³˘)♡*