※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ФωФ)
雑談・つぶやき

まじでうるせぇお昼寝してんだよ姪っ子(義兄の子8歳6歳)『◯◯ちゃん寝す…

まじでうるせぇ
お昼寝してんだよ
姪っ子(義兄の子8歳6歳)『◯◯ちゃん寝すぎじゃない?起してー遊びたいから起してー』って言って
ドタバタして
義兄達も注意しないし
自分たちが娘と同じくらいの時は
お昼寝してるから違う部屋行けとか
テレビみるなとか色々言ってきたくせに
まじでうるせぇんだよ
そしてピーピー泣くな‼️
小学生が『遊びたかった~』とかって言って泣くかよ( ̄▽ ̄;)
まじうるせぇ

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

親の背中を見て子は育つ‼️‼️


まさしく、そんな感じですね( ˘•_•˘ ).💭

耳元で『うっせぇ〜んだよっ💢泣くんなら外出て泣けや💢💢💢』って言ってしまいそうです( = _ =。)🌀🌀

  • (ФωФ)

    (ФωФ)

    本当ピーピー泣くなよって思いました( ̄▽ ̄;)

    • 9月6日