※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ年齢のお子さんがいるママさんへ。子供がいても楽しめる趣味はありますか?スマホの脱出ゲームや大人の塗り絵が興味あり。集中できる趣味を探しています。

1歳4ヵ月のママです!
同い年くらいのお子さんがいるママさん、小さな子がいてもできる趣味ありますか❓

私はスマホの脱出ゲームとか…本当はゲームしたいけど無理なので😭
アプリでおすすめでも構いません‼️
そして最近興味あるのが大人の塗り絵とかです!
ただこれも子供見ながらだと難しいかな…

趣味と言うかとても真面目な話し、旦那が遊びに行ってしまうときに自分が暇で置いてかれると不機嫌になってしまうのもあり、没頭しながら行ってらっしゃい〜と言えるようになりたいです😂
長くなりましたが、集中できるものがあれば🥺

コメント

🌈

大人の塗り絵好きです😂集中できるから子供寝かせてから夜に黙々とやったりしてます🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しそうですよね!趣味欲しいけど子供いると中々できないなと思っていて😅

    • 9月9日