※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ1歳の誕生日がきます。子どものお祝いはもちろんですが、パパ1…

もうすぐ1歳の誕生日がきます。
子どものお祝いはもちろんですが、
パパ1年生を頑張ってくれた主人にも感謝を伝えるために
プレゼントを贈ろうと考えています💡

子持ちの友だちにそのことを話してアドバイスをもらったら
普通は逆(ママが労ってもらうべき)で
だったら美味しいもの二人で食べたらいいし、
別にプレゼントはあげなくてもいい
と言われました💦

美味しいものは確かにいいなって思ったのですが、
プレゼントはやり過ぎでしょうか🤔?

色んな意見を聞いて出来ることをしたいなーって思うので
皆さんだったら何をあげる(あげた)や、
何をするというアドバイスください☺️

コメント

るるな

私はプレゼントはあげないですが😅

感謝伝えるならシンプルにお手紙書いたらどうですか?娘とパパの写真のアルバム作ったりとか(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手紙とアルバム良いですね😊!
    この1年主人にとても助けられたので、感謝が伝わりそうです✨

    • 9月6日
ゆみ

めっちゃ偉いと言うか出来た奥さんだと思います❗️私は今別居中と言うのもありますが、そんな事まったく思い浮かびませんでした😂感謝のお手紙はどうでしょうか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この1年主人にとても助けられたので、パパ1年生お疲れ様とこれからまたよろしくねって伝えたくて☺️!
    手紙は感謝の言葉が詰まりますし良いですね✨

    • 9月6日
ドレミファ♪

素敵ですね

私が浮かんだのはお子さんの靴と同じASICSとかニューバランスでお揃いの靴かわいいなぁと思いました😊
これから歩くし
公園いけやぁ!って子供と二人で公園にいかせる作戦です😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    靴は考えてなかったので、アリだなって思いました☺️
    ちょうどファーストシューズ買おうかと考えてたので合わせて買う作戦も考えます😆

    • 9月6日
amm

素敵ですね(*^^*)
ママリさんの感謝の気持ちなので
プレゼントもとても良いと思います!

私は何もしていませんが
息子が1歳の誕生日に
夫と息子の写真をキーホルダーにして義母にプレゼントしました!
夫も喜んでくれていました!

感謝の手紙や
パパ1年生の功績を称えて賞状とかもいいかなー
って思います(*^^*)
子供の手形など入れたりして

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この1年主人にとても助けられたので
    感謝の気持ちとして何か贈りたいなと思いまして☺️

    キーホルダーは思い付きませんでした😳!
    そういうものを義母や実母たちに一緒にあげるのもアリですね😊

    賞状も素敵なアイデアです✨
    プレゼントと賞状にしようかなって思います☺️

    • 9月6日