※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

つわりがひどく、離乳食をおやすみしてしまった。自己嫌悪感があるが、みなさんも同じ経験はありますか?

今日離乳食をおやすみしてしまいました…

2人目妊娠中でつわりがひどく、あげる気力がありませんでした😭離乳食以外は旦那が変わってやってくれるのですが、離乳食は冷凍してるのでチンするだけなのに、旦那ひとりでできません…

それは仕方ないのでいいのですが、離乳食を始めてから、用事があってあげれないときや、ぐずって全然食べないとき以外は頑張って毎日あげていたので少し自己嫌悪😭

仕方ないですかね…みなさんもこういう日ありますか?
地味に完璧主義なのか、サボってしまった感覚があると自己嫌悪に陥ります😢

コメント

つい

つわりで辛い中毎日お疲れ様です💕
全然大丈夫❗️
まだ栄養源は母乳ミルクですし、私なんて寝坊して休んだ日とかありますよ🤣
お腹の赤ちゃんが産まれたらもっとやる事増えるし、力抜いていきましょう❤️

• ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます😢
    少し救われました😭💓
    力抜いていかないと爆発しますね(笑)のんびり頑張ります☺️

• 9月6日
はじめてのママ🌸

わたしも2人目妊娠中です☺️
倦怠感がひどくてサボることしょっちゅうですよ😓
インスタとかみて作ることにこだわっていましたが、最近はBFに頼ることを覚えました!!
肩の力抜いてお互い頑張りましょう🥺

• ママリ

ママリ

倦怠感すごいですよね😢
    私も作るのにこだわってしまいます😨BF使ったことなかったですが、使うことも考えてみます🥺!
    お互い頑張りましょう😭💓

• 9月6日