※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で着床を気にしている方からの相談です。基礎体温を測っていないけれど、再度測るべきか、着床のための注意点が知りたいです。

2人目ベビ待ちです🥺
予定日から5日遅れてリセットしちゃいました💦
今回は来てくれたかな?と思ってソワソワしてたのでガッカリ😭
息子が急に熱出したり夜泣きしたり…もしや?!と思うことがあったので期待したのですが🥺
近くまでは来てくれてたのかなぁ😂
妊娠中の方、良かったら妊娠菌分けてください😊♡

なるべくストレスがないように基礎体温も測ってなかったんですがまた測った方がいいのかな🤔?
着床するように!って気をつけてることありますか??

コメント

絵梨子

3人目妊娠中です!!
くっきーさんも授かれますように🥰🙏🏻
私は普段から冷やさないようにだけ気をつけてます!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊♡
    授かれるといいなぁ♡
    冷えはやっぱりダメですよね💦
    今の時期まだ暑いので辛いですが😂✨

    • 9月6日
ruby

わたしも2人目ベビ待ちです🥺💓一緒に頑張りましょ〜💕

昨日、生理予定日から3日経ってたので妊娠検査してみたけど真っ白でした、生理が遅れてるっぽいです😓💦…妊娠菌⁉︎じゃなくてごめんなさい🙏🏻💦💦💦

わたしは次から排卵チェックを始めようかなーって考えてます!

  • ママリ

    ママリ

    一緒に頑張りましょう🤗✨
    私も同じくらいに検査薬試して真っ白でした😂!
    コメント貰えて嬉しいです😊
    排卵チェックは排卵用の検査薬ですか?!
    いつも排卵日かな〜?って頃に頑張ってたんですが今回すごいズレちゃったので私もチェックした方がいいのかなぁってなってます💦

    • 9月6日