※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
ココロ・悩み

2年以上レスの方いますか?授乳中で性欲低下中。夫は誘わず。

妊娠してから今まで一度しか夫婦生活していません…なので、かれこれ2年近くで1度のみf^_^;もともと性欲は私がかなり無かったのですが、授乳中ということもあり更に悪化。私のように2年ほどレスな方はいますか?旦那はやる気マンマンですが私がその気でないことを分かっているので誘ってきません。レスになって2年ほど以上経つ方、またはそれ以上の方いらっしゃいませんか?

コメント

チミー:-)

もう2年たったと思います😅

  • sena

    sena

    これからどうしようとか話し合いなどされてますか?

    • 7月10日
  • チミー:-)

    チミー:-)

    今年の冬に二人目を作ろうと話はしているので、話し合わなくても冬にはすると思います😅
    まだ授乳もしてるし私が性欲0になってしまったので旦那も理解してくれ助かってます😅

    • 7月10日
  • sena

    sena

    きちんと計画してますね‼︎しかも旦那さんが理解してくれるなんて羨ましいです(ー ー;)うちは今後子どもをどうするかもイマイチ進まずで…

    • 7月10日
ぐでたま

2年程しかなかったことありますよ!

  • sena

    sena

    今は良い関係に戻られましたか?

    • 7月10日
  • ぐでたま

    ぐでたま

    いい関係とは?

    しなくても仲はよかったです。
    でも落ち着いた頃して、2人目を授かってまた1年程はしなかったですね。

    • 7月10日
  • sena

    sena

    良い関係、というのはレスではなくなったってことです↓伝え方が悪くてすみませんf^_^;
    ウチも時間が経って落ち着いてくれば普通にできるのかもしれないですね‼︎

    • 7月10日
いぶma

私も2年以上は無かったですね〜(°_°)育児で疲れてそんな気分じゃなかったのと、ケンカして雰囲気が最悪ってゆーのもありましたが。
私は急に2人目が欲しくなって意欲出ました。

  • sena

    sena

    疲れ‼︎凄く分かります(ー ー;)疲れてるとイライラしやすいし、やる気もなくしますよね´д` ;

    • 7月10日
おさゆ🍵

ふたりめの妊娠中〜1歳の誕生日まで、約2年間しませんでしたよー。
つわり〜後期つわり〜切迫早産〜完母だったので、お口でもしてあげることはありませんでしたw

  • sena

    sena

    私もお口もありません↓ただ、出産後のよく聞くアソコの激痛確認を含めした程度なので本格的でもなく↓今後どうしていけばいいか…

    • 7月10日
clover(*´∀`)

妊娠中は無し
出産して2回しましたがとにかくその行為が嫌でこの先どうやっていこうか悩み中😵

旦那はやる気満々💦

憂鬱です💦

  • sena

    sena

    そうですねー、うちもそんな感じです。どう交わそうか考えているのですが卒乳も段々近づいてきているので腹をくくらねばなのか、と。。。

    • 7月10日
らん

私今でも全く性欲戻りません…
もともとあまり性欲なかったのですが、さらに悪化。
月に1回くらいしないとほんとに機嫌悪くてめっちゃ切れるので、月に1回ですが、その話になるのも嫌でたまりません。

  • sena

    sena

    ウチも全く同じです↓妊娠前から月1だったものが今後同じく戻るか危ういというところです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾女は我慢しなきゃいけないんですかね?

    • 7月10日
まうたん

上の子妊娠してから、上の子が1歳半くらいになるまで、1回しかなかったです(´°Δ°`)
2人目考え出して再開しました!
そして今、また妊娠してからずっと無くて、産んでから1回だけありました∑(´□`)

3人目は考えてないのでどーなることやら(^^;;

  • sena

    sena

    やっぱり2人目を考え始めると行動にうつすようになりますね…私的には2人目問題は体力的にシンドイんですが、そういう計画性がないとずっとレスになりそうです↓本当このままどう進んでいくのか不安になりますねえ

    • 7月10日