※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなむつ
子育て・グッズ

妊娠した友達に贈りたいものは何が良いでしょうか?赤ちゃんグッズ以外で、妊娠を祝う気持ちを込めたいです。

妊娠した友達に何か渡したいです。
結婚してずっと子どもを欲しがっていた学生時代の友達が妊娠して、とても嬉しいのでお祝いしたいです。出産したらまた別にお祝いをしたいと思っていますが、まずは妊娠したことにおめでとうの気持ちと一緒に何か送れたらと思います。
出産前なので赤ちゃんグッズじゃない方が良い(自分が出産前は出産に対してとても不安で、赤ちゃんグッズをもらうと重荷に感じたため)と思っているのですが、何を送るのが良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

カフェインレスのコーヒーとか紅茶もらいましたがうれしかったです🤗

キューピー

週数にもよるかもですが、妊娠線予防クリームやノンカフェインのコーヒーと焼き菓子とかでしょうか🤔あまり金額が高くなると気をつかわせてしまうので☺️

体を冷やさないように腹巻とか、ルームシューズとか、ノンカフェインのお茶とか良いと思います😊
あとは、ちょっとつまむのに身体に優しいお菓子も妊婦さんオススメです!

はじめてのママリ🔰

ボディクリームとか入浴剤とか妊娠期に必要なものだととても嬉しいと思います!
ジョンマスターオーガニックの妊娠線専用クリーム使ってますがとてもオススメです✨

み

マタニティスープはもらってうれしかったです☺️

はなむつ

みなさんありがとうございます😊コメントを参考に購入してお祝いしたいと思います。
素早いコメント本当にありがとうございました☺️