※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

こんな天気なのに長男久々のおねしょ。しかも大量でシーツやタオルケッ…

こんな天気なのに長男久々のおねしょ。しかも大量でシーツやタオルケットやらも巻き込んだけど、乾かないし、コインランドリー持っていきたい😖
朝からポスカを床に塗りたくるし、旦那仕事で出ていくパパを見て次男叫び、長男は下半身丸出しでエレベーターまで追いかけ泣く😅
我が家朝からドタバタ💨

台風大丈夫かな💦家族が鹿児島にいるから心配😭
皆さんお気をつけて😭😭

コメント

🐙ヒョンジン🐙

おはようございます!
旦那様の強い希望による
脱おむつがやっぱり凄い😭

うちは絶対まだムリだし
夜はおむつ(TдT)

次男君の叫びは
パパいかないでぇー😭的なやつですか?
そして長男君、パンツはいてー😣笑

朝からお疲れ様です
(TдT)

• 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

おはようございます!コメントありがとうございます☺️
    いやー、しばらくオムツしてたんですが、おねしょしない日が続き、夜トイレに起きてきたタイミングでまたパンツに戻したら久々の大量おねしょでした😵こんな日に限って😅

そうです💦僕も連れてってってかんじでサンダル履いてしがみついてました😅ノーパンで追いかける姿ご近所さんに見られなくてなによりでした💨

朝ごはんのメロンパンの処理も終わりやっと一息です🤣

🐙さんもお疲れさまです!コメント頂いて疲れ吹っ飛びました🥰

• 9月6日