※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mm
家族・旦那

3歳の息子がいます。物心ついてない頃に離婚して、父親と月一で食事に行…

3歳の息子がいます。
物心ついてない頃に離婚して、父親と月一で食事に行き面会してますが、最近コロナだったので会ってなく、
明日久しぶりに3人で食事をすることになりました。
そこで、悩んでいるのが父親のことを息子になんと呼ばせるかです。
かなりお喋りできるようになって理解もできてるので
そろそろ誰か説明しないとまずいかなぁと思います💦
名前で呼ばせるべきか
父親であることにかわりはないので、パパ、ダディ、、、

アドバイスお願いします🌟

コメント

むーむー

パパでいいと思いますよ🙂

なな

お父さんはどうでしょう?
今はいいですが、パパやダディだとまた呼び方に悩む時期がきそうで😅

はじめてのママリ🔰

お父さんかな?
ご自身がママと呼ばせてるのなら
お父さんにします!笑

なんだか別れた夫とママパパは嫌なので、、笑