※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなころ
子育て・グッズ

ニンナナンナ サットフィットの抱っこ紐を購入しましたが、肩が痛くて使いづらいです。エルゴは使い勝手が良いが色あせが気になる。ヒップシート型はかさ張る。エルゴをネットで購入したいが偽物が心配。

抱っこ紐のニンナナンナ使ってる方いますか?

3個目の抱っこ紐として、ニンナナンナ サットフィットを購入したんですが、
肩が痛くてとても使えないです😱

使ったことある方は平気でしたか?

1個目の抱っこ紐はエルゴで使い勝手もいんですが、色あせがすごくて恥ずかしくて使えません..
2個目はヒップシート型なんでかさ張るのでちょっとそこまで。や家事には向かず。

エルゴほしいと思いますが、購入するならネットからと思ってるので偽物があるとか聞くとなかなか一歩踏み出せずです。

コメント

ままりん

わたしも2個目の抱っこ紐として購入したんですが、同じように肩が痛くて無理で眠っています。。。💦
エルゴアダプトだと1万円くらいで購入できるのでオススメです!

• ひなころ

ひなころ

ご回答ありがとうございます!
    あれは使えないですよね💦5分で限界です😂
    エルゴアダプト調べてみましたが3万くらいしませんか?!😱

• 9月6日
  • ままりん

ままりん

家の中で無理ー!と思って断念しました😂😂

今調べたら私の旧品みたいです😭メッシュじゃないので暑いんですが、1万ちょっとで買えた気がしたんですが。。。モデルチェンジしちゃったんですかね😭

• 9月7日