※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
産婦人科・小児科

広島市で赤ちゃん生後3~4ヶ月頃にアレルギー検査を受けた方いますか?湿疹や風邪のような症状が続き、ミルクアレルギーの可能性が高いと言われています。おすすめのアレルギー科を教えてほしいです。

広島市で赤ちゃん生後3~4ヶ月頃に
アレルギー検査された方いますか?

生後からずっと風邪のような症状が多く
湿疹が頻繁に出ます。保湿等では治らず
かかりつけ医にはミルクアレルギーの
可能性が高いと言われています。

一度検査を受けようかなと思ってるのですが
おすすめのアレルギー科教えてほしいです🌼

コメント

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

5ヶ月の離乳食始める前に私自身にアレルギーが多くて遺伝してたら怖いので採血でアレルギー検査しました!

南区のしらお小児科アレルギー科クリニックおすすめです😊

待ち時間が少なく、風邪等の子達と時間帯を分けてくれて予防接種の時間帯に検査を受けさせてくれるので菌を持って帰るかもと不安になることもないです😣✨

先生は優しくて看護師さん達は気さくな方が多くて雰囲気も良いです🌈

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます🌼
    しらお小児科良さそうですね!行ってみたいと思います!

• 9月6日
みぃー

うちの子もアレルギーでしらお小児科に行っています。
完全予約制なので待ち時間が少なくていいですよ。
アレルギーや乳児検診だとネットで1ヶ月前から予約できるので予定がたてやすくて便利です。
また、小児科だけでなくアレルギーも専門の先生なので詳しいです。

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます🌼
    ネットで予約できるのはいいですね!専門で知識豊富なところが安心しますよね

• 9月7日