※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ええねん
妊娠・出産

内診グリグリを結構された日の夜くらいから、胸のすぐしたあたりが電気…

内診グリグリを結構された日の夜くらいから、胸のすぐしたあたりが電気が走ってるみたいな感覚になったりするのですが同じような経験したことある方いらっしゃいますか?😲

説明しにくいのですが、痛いとかはなく、ビリビリみたいな感じです😅
1日に数回あり、なんなのかわからなくモヤモヤしています。

コメント

前駆陣痛ですかね?
私は前駆陣痛が電気風呂みたいなビリビリしたような感じになりますよ!

• ええねん

ええねん

こんな感じの場合もあるんですね😲‼️
    さなさんの場合痛みはないですか?

子宮がキューッとなる感じとか、お股ツーーンってなるかんじとかは37wに入る手前くらいからあるのですが、このビリビリは内診してからで
    何かなぁっと思っていました😌

• 9月6日

退会ユーザー

たぶんキューってなるのは張ってる時ですよね!張りながらビリビリと、ビリビリだけの時もあります😀
    寝ながらビリビリしてる時もありますよ!

そのビリビリがすっごく激しくなり張りもぎゅーぎゅーになり、繰り返し来ると陣痛だなって思います✨

• 9月6日
  • ええねん

ええねん

そうです!わたしは今のところビリビリがあるときはビリビリ単品だけなのでまだまだなんですかね😅

これも前駆陣痛だと思うと、もっとなれ〜って思えました☺️‼️
    ビリビリ不安だったので同じよう方いて安心しました😢

コメントしてくださりありがとうございます😭💕

• 9月6日