※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみん
家事・料理

旦那が週末に私と食べるご飯を毎回楽しみにしています😂今まではラーメン…

旦那が週末に私と食べるご飯を毎回楽しみにしています😂
今まではラーメンや唐揚げなど何も気にせず食べていましたが、今私がダイエット中なので今まで通りのメニューを一緒に食べるのはきついです笑
今日は豚肉を焼いて、キムチやきのこなどと一緒にサンチュで巻いて食べました!
これなら野菜とタンパク質も取れるし良い!と思いましたが、来週からのメニューが思いつきません😂
旦那も満足し、ダイエット中でも気にせず食べれるメニュー、何かないですか?🥺🥺
よろしくお願いします!!

コメント

ママリ

しゃぶしゃぶ!楽しいです☺️

• あゆみん

あゆみん

しゃぶしゃぶ!!
    めちゃくちゃ良いです😆✨
    旦那も私も大好きなのでレパートリーに追加します🥺

• 9月5日
はらぺこあおむし

あゆみんさんとご飯を食べるのを楽しみにしているなんて、微笑ましいですね😉
普段のメニューを変わらず作るけど、事前にキャベツを千切りしたのを食べたり、あとはデトックススープを飲みつつ旦那さんより少なめに食べるとかはどうでしょうか?

食事を楽しみつつ、ダイエットも意識しつつで楽しい食事になるといいですね☺️

• あゆみん

あゆみん

旦那、食べるの大好きなのに1人では食べようとしないんです🤣笑
    キャベツ余ってるのでキャベツ作戦も良いですね!😆
    ありがとうございます🥺
    ダイエット頑張ります!

• 9月6日
ツー

蒸し野菜豚はヘルシーだけど満足感があるのでおすすめです✨
フライパンにキッチンシートを敷いて、キャベツの芯の削ぎ切り→キャベツ(レタスでもOK)人参の薄切り、もやし、えのき茸、一番上に豚バラ薄切り(しゃぶしゃぶ肉でもOK)を並べて塩コショウ、酒大2、後は中火で7~8分蓋をして蒸したら完成です😉👍✨
ポン酢をかけて食べます😋

• あゆみん

あゆみん

フライパンでも出来るんですね🤩
    野菜もいっぱい摂れそうだし美味しそうだしやってみます🥺✨

• 9月6日
  • ツー

ツー

ちなみに、子供さんには蒸した後に細かく刻んで卵かけご飯に混ぜこんで、お好み焼きみたいに焼いて出したら良いですよ✨

• 9月6日
ちょこ𓀬

お鍋とか楽だし少しはヘルシーかと🥰
私もよく旦那の休みの日は一緒にご飯の準備して一緒に食べるのを2人楽しみにしてるのでお鍋は楽しいです😂