※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えあまま
家族・旦那

旦那さんへのご褒美をしたことがある方いらっしゃいますか?最近、注文住…

旦那さんへのご褒美をしたことが
ある方いらっしゃいますか?
最近、注文住宅のマイホームを購入し
二人目の出産を控えているのですが
仕事をすごく頑張ってくれていて
安定した生活を送れているという
旦那に対して感謝の気持ちを伝えたい
と思った時に、どんなご褒美だと
伝わるかな?と思い質問させて頂き
ました!

実際にこんなご褒美をあげたよ!や
自分ならこんな伝え方をするかな!など
是非参考にさせてください(^ν^)

コメント

ママリ

結婚記念日でしたが、うちはお酒が好きなのでサプライズでちょっと良いお酒をプレゼントしました。
あとは息子とお揃いの服をプレゼントしました。

そのうち家族皆でリンクコーデして写真撮りたいです✨

  • えあまま

    えあまま

    素敵ですね!!
    息子さんとお揃いの服も絶対嬉しい
    ですよね!回答ありがとうございました♩

    • 9月6日
コダック

私は息子と旦那の写真入りビールをプレゼントしました(・∀・)

bam

欲しがっていたApple Watchあげました!! 
やっぱり、面と向かってどストレートに、本当にいつもありがとう!!!ってまず言います😊❣️