※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

3年間レスが続いていて、旦那との性的な関係が不安定。最近、性的な欲求が戻ってきたが、旦那がどちらでもいいと言う。女性としての価値を感じず、寂しい気持ち。同じ経験をした方いますか?

レスについてです。
苦手な方はスルーで。

3年ほどシテません。
妊娠中はもちろんシテないし、産後すぐはそんな余裕もなく、かなり手のかかる子でしばらく余裕もなく時間も無く、旦那から誘われる事も無かったです。(元々私から誘う事は無い)でも一応この3年の間、余裕や時間が無いだけで気持ち的にはシタイなぁと思う事もあり、旦那に伝えたりしては居て、夜の夫婦生活や2人目についても話す事もありました。でも、行為に至りませんでした。
ここ最近そろそろ妊活としてでは無く普通にシタイなぁと私が思い始め、旦那に言った所、『どっちでもいい』と言われました。
どっちでもいいってシテもシナくてもどっちでもいいって事ですよね…それって私にもう性的な価値が無いという事ですよね…女として見られて無い、愛されて無いという事なんでしょうか…。。

普段はかなり仲が良くて、冗談言って大笑いしたり、何もないのにケーキ買ってきてくれたり、13年近くもう一緒に居て楽しく過ごしています。でも……もうこの先女としての扱いは終わって、母親として生きて行くという事なのかな、、、と寂しい気持ちでいます。
3年もレスなんて笑いますよね。。

同じような方いますか?

コメント

ままり

うちも2年程レスで、妊娠前も月に1度あればいい方でした😭
妊娠中は赤ちゃんが心配で出来ない、産後も仕事も多忙で悩みも多く、とてもそんな気にならない、と何度か真剣に話し合いましたが、毎回はぐらかされてました😢
8月から妊活の為、タイミングを取るために再開しましたが
旦那が2人目欲しいとの事だったので、事前に何日頃排卵の予定でタイミング取りたい日を伝え、いつならいいか?とヒアリングしました😞
あくまでもエッチがしたいのではなく、タイミングが取りたいのだと伝えてうまく行きました😂
レス解消して思ったのは、本人はしてなさすぎて気持ちが童貞に戻ってるんだと感じました🤣
どうしたらいいのかわからない、どう進めたらいいのかわからないから、そういう行為に踏み切れない感じでした😞

ちゃんと女性として見ているから、ケーキを買ってきてくれたりするんだと思いますよ🤗

• まい

まい

気持ちが童貞……
    元々旦那はイクのが遅くて(遅漏)行為時間は長かったんです…なので産後はそんな長時間取れないので、夫婦生活を避けてきました。
    旦那もイケないかもしれない…って不安そうで。
    でも最近夜息子が長めに寝てくれるようになったので、そろそろいいかなって思って…
    でも旦那は行為が面倒だと思ってるみたいです。。。
    全然求められないし。。。
    産後体型も変わっちゃったし常に私が疲れてたり息子にイライラしたりして見た目も中身も女として終わってるのが原因なのかなって日々悩んでます。

妊活というより昔みたいに通常行為としての営みはもう戻って来ないんですかね( ;∀;)あははははは…!!

• 9月5日
mama

結構1年半くらいしなかったです!
上の子を産んで一度の妊活でできたのでそれを数えなければ3年くらいですかね🤣❤️

ほんとに私に興味もないんだろうなぁとおもってました😂
産後太りすぎた
お腹ぽっこり
楽な無地の色気のない下着
授乳優先の楽な格好
髪もセットなしで出かける感じだったので
思い切ってダイエット
肋骨矯正のコルセット
たまにキレイの服装で外出
髪の毛もセット

これで誘ってきました🥰
それからも2ヶ月に1回くらいは、誘われるようになりました😂

ついにネットで可愛い下着購入😂😂😂って流れです🥰

• まい

まい

めっちゃ努力しないと誘ってもらえないのか…( ;∀;)
    それも悔しい!!!ww
    でも素敵ですね!努力されていて…尊敬します。。
    確かに私自身見た目も変わってしまった、下着もダサイ、スッピン眼鏡、服装もダサイ……なるほど、誘われる訳無いですね。
    レスは自分が招いた事なんですね。。。深く反省します…

• 9月5日