※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ちひ
妊活

妊娠の可能性は高温期が続くと考えられますが、現時点では確定は難しいですね。

これは今後どうなれば、妊娠の可能性ありますかね?
生理が来ずに高温期が続いていれば妊娠の可能性大だと思うんですが、今の段階ではまだ分からないですかね…😅

コメント

miko

このグラフでいくと31日に排卵されたと思いますが、まだ5日ですし...誰にも分かりません🥺💦
妊娠していれば高温期は続きます😌31日排卵されたとなると14日頃が生理予定日だと思うので、適度に気にしつつ、もう少し待ちましょ💕

• はじめてのママリ🔰ちひ

はじめてのママリ🔰ちひ

わかりやすい回答ありがとうございます😊
    ちなみに今日明日あたり、排卵後にタイミングとっても確率は上がるんでしょうか🧐

• 9月5日
  • miko

miko

精子の寿命は平均3〜5日ですが、卵子の寿命は24時間しかありません😱
    そのなかでも、排卵されてから6時間くらいまでが受精しやすいタイミングのようです💭
    なので、排卵日の2・3日前〜排卵日当日(排卵予想の翌日も、排卵がズレる可能性があるのでタイミング取ってもいいと思います💡)が妊娠の可能性が非常に高いです✨

ちひさんのグラフによると、もう高温期に入ってる=排卵は終わってるので、今日明日にタイミングを取っても確率は上がらないのですー🥺

• 9月6日