※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーちゃん
ココロ・悩み

生理予定日前に出血、着床出血の可能性あり。出血中でも妊娠検査薬は使えますか?

2日間、トイレに行くと、血の塊がでました。生理予定日、1週間前なのに、おかしいと思いましたが、気になりませんでした。次の日、少し、出血していて、今も少しだけ、出血しているんですが、着床出血の症状でしょうか?また、出血中でも、妊娠検査薬って使えますか?

コメント

m❤︎ママ

着床出血って鮮血みたいなイメージなんですが😖生理中でもないのに塊が出るってちょっと心配ですね😖😖最近仲良しされたとかですか??
1週間前だと仮に妊娠されててもまだ反応出ないんじゃないかと思います。

• もーちゃん

もーちゃん

回答ありがとうございます😊最近仲良ししました😃

• 9月5日
ゆきママ

わたしも生理予定日1週間前に生理くらいの出血が出てたことがあります。ネットとかで調べると、病気のリスクなどもありそうでしたので病院へ行きました。結果、早くきた生理でした。先生いわく、急な環境の変化やストレスなどで無排卵になって生理が早くなる事があるんだとか言ってました。また、妊娠検査薬は出血中でも使えますが、正しい結果を得られないので、出血おさまってからの方が良いですよー

• もーちゃん

もーちゃん

回答ありがとうございます😊今、出血の量が多くなってきました。生理だと思います。親切に、ありがとうございました😊

• 9月6日