※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
お出かけ

イオンなどのショッピングモールなどにあるフードコートで無料で飲める…

イオンなどのショッピングモールなどにあるフードコートで無料で飲める水って、赤ちゃんのミルクに使えますかね?お湯は持っていくんですが、温度調整用の水を持って行くか迷ってます💦💦

コメント

ママリ

急いでる時に一度使用したことがあります😂
特にその後吐いたり変わった様子はありませんでしたが、時間があるなら持って行きますね💦

• きぃ

きぃ

なるべく荷物を減らしたかったんですが、持っていきます(*;-;*)(*;-;*)

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

コンビニとかにいろはすの500mlの半分くらいの売ってるのでいつもそれ買ってます😊
    お湯と割るなら二回分くらいはあるのでちょうどいいと思います👌💗

• 9月5日
  • きぃ

きぃ

なるほど!!!!!!!!!!!!!!それ、めちゃくちゃいいですね😭😭今まで思いつきませんでした💦教えてくださってありがとうございますー!!!!

• 9月5日
けー

わたしなら使わないです…普通の水道水でしょうし。今でもお茶類、ミルクとも沸かして冷ましたものしか飲ませたことないです。大丈夫とは思うのですがタンク清掃もどの程度かわかりませんし念の為。

• きぃ

きぃ

そうですよね😭やめておきます(*;-;*)(*;-;*)

• 9月5日
mummy

大きめのショッピングモールなら場所によりけりですけど、授乳室に熱湯でるやつなかったですかね?
私はお湯ではなくお水を持って行ってましたー!

行かれるショッピングモールに電話して、お湯出るところがあるか、もしくはお湯を貰える所があるか確認してからお出かけされてはいかがでしょうか?な

• きぃ

きぃ

熱湯出るやつ、あるところはありますよね!!
    でも、明日行くところはわからないので、電話するのも手間なので両方持っていくことにします😭

• 9月5日
ママリ

浄水じゃなさそうなので、私なら持っていきます!

• きぃ

きぃ

ありがとうございます!
    お湯も水もどちらも持っていくことにしました!

• 9月5日