※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

年収800の夫の小遣い、5万て多すぎですか?朝、昼食、アイコス、飲み代(…

年収800の夫の小遣い、5万て多すぎですか??
朝、昼食、アイコス、飲み代(月1程度+その際のタクシー代)、散髪1000カット代込です!
道路業界の営業職、中堅で自腹切るときなんかもあり、なかなかお金もかかるみたいなんです⤵⤵💧

コメント

ママ

うちも年収お小遣い同じくらいです〜!結局使い切らず残る月もあるようですが、付き合いで必要な月もあるのでそんなもんかなと思ってます😌

はじめてのママリ🔰

同じくらいの年収ですが、主人のお小遣いはほとんどないです。というのも、朝ごはんは食べますが、昼ごはんを食べてる時間がないくらい忙しいようで、タバコも吸いませんし、水分はペットボトルを箱買いしているので、そこから適当に持っていっているせいか、ほぼお小遣いないです。
飲み代は都度渡す形でしたが、コロナ禍なので無くなったのもあり、0で済んでます^ ^

ママリ

多くないと思います💦
自腹切ることがあるならなおさら😣うちも自腹あるので、6万ですがもっとかかってます😭

はじめてのママリ🔰

多くないと思います!うちは年収400ですが、お小遣い4万です😁💦

みー

どうなんだろう。。。うちはおこずかい制じゃないのと旦那自身が稼いでお金なので家にちゃんと入れてくれてるならお好きにどうぞです

ママリ

多くないと思います!実際自分にはアイコスくらいしか買えてないと思います💦あとは食費や付き合いに消えてるはず😣