※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
産婦人科・小児科

姫路の小国病院で出産された方計画分配希望なのですが37wで選ぶことってできるんでしょうか??

姫路の小国病院で出産された方
計画分配希望なのですが37wで選ぶことってできるんでしょうか??

コメント

私も一人目、二人目小国さんで出産しました。
2人共計画分娩でした。
バースプランの紙をもらったた日の検診で出来れば日にちをこの日にしたいんですがったら数週を考えてくれて決めましたよ。
多分もぉーバースプランの紙貰ってかもう貰うと思うんですがその時にでも言ってみたらどうでしょうか?

先生にもよるのかもしれませんが😓

• 初ママ

初ママ

そうなんですね!わたしはまだ紙もらってなくて💦
    ちなみに先生は選べるんでしょうか?

• 9月6日

退会ユーザー

まだ29週目なんでバースプランむだ貰ってないですよね⤵️
    すみません😭

検診の先生をいつも全医院長の井上先生で予約してたので😅
    検診の先生は予約する時に選べますが、出産の時の先生は違う方でしたよ。

• 9月6日
  • 初ママ

初ママ

ありがとうございますー!🍒

• 9月6日
k

まだ出産していませんが、明日入院で計画分娩します☺️ちなみに、37w4dです😆

• 初ママ

初ママ

計画分配の日は自分で決められましたか?
    いよいよですね🥰頑張ってくださいー!😆😆😆

• 9月7日
  • k

k

先生と話をして、候補を2.3日あげてもらいその中から自分で選んだっていう感じです😉🌟
    ありがとうございます🥰💓

• 9月7日