※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hichanmam
子育て・グッズ

21じにねて、24じにおきました。このときミルクをのませても大丈夫?

21じにねて、24じにおきました。このときミルクをのませても大丈夫?

コメント

おにく

大丈夫ですよʕ•̫͡•ོʔ

  • hichanmam

    hichanmam

    いつまで、夜中のミルクをあげましたか?

    • 7月10日
  • おにく

    おにく


    忘れちゃいました(>_<)
    でも、5ヶ月ぐらいからは確実に夜中にミルクは飲んでなかったと思います!
    離乳食始まってからは夜中に起きた記憶あんまりないです、朝まで寝てくれたのでʕ•̫͡•ོʔ

    うちの娘は寝る前のミルクがまだやめられないのですが、今日は眠かったみたいで8時ぐらいにミルク飲んで寝て、11時に一度起きちゃってまたミルク飲みましたよ(^_^;)

    • 7月10日
  • hichanmam

    hichanmam

    いつまでミルクをあげましたか?!

    • 7月10日
  • おにく

    おにく


    いま1歳1ヶ月ですが、まだ寝る前だけ飲んでますよʕ•̫͡•ོʔ
    普通のミルク飲んでましたが、先月あたりからお金の面でフォローアップに変えましたが(>_<)

    • 7月10日
  • hichanmam

    hichanmam

    フォローアップ?そゆのあるんですか!

    • 7月10日
お餅☺︎

大丈夫ですよ(o^^o)
8ヶ月の頃は寝る前と夜中に飲んでました。10ヶ月にはミルクをやめ夜中に起きた時はマグでお茶を飲ませるようにしました。

  • hichanmam

    hichanmam

    それは、夜中のミルクをやめた?ということですか?!10ヶ月だと、一日ミルクはなんかいですか?

    • 7月10日
  • お餅☺︎

    お餅☺︎

    10ヶ月の時は食事とおやつのみです。
    ミルクは飲みませんでした。

    • 7月10日