※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

加古川のニッケパークタウンで抱っこ紐外しにあった可能性があります。…

加古川のニッケパークタウンで抱っこ紐外しにあった可能性があります。
すみません、質問ではないのですがどこかで呟きたく…。

先週、今週の2回、加古川のニッケパークタウンに行った際、帰りに駐車場で抱っこ紐を外そうとしたらすでに背中のバックルが外れていると言う事がありました。
他の場所で外れていた事はなく、つけ忘れた事もなく、ニッケパークタウンの時だけ2回目で、確証はないのですが外されたんじゃ…と思っています…。

どちらも駐車場まで気付かなかったぐらいなので、何事もなかったのですが、怖いやら怒りやらでモヤモヤが凄いです。

コメント

はな

普段行く施設の名前が出てて怖くなりました😱
触られた?感覚とかもなかったんですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全く感覚が無かったです…。
    試しに家で旦那さんにやってもらったんですが、バックルが外れる音が聞こえなければ分からない感じで…、至急対策する事にしました😨

    • 9月5日
  • はな

    はな

    こちらも探すのに夢中だと気づかなさそうです💦
    そんな事があるんだと頭に入れて行くことにします💦

    • 9月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    商品探してる時って結構集中しますし、周囲の音とかもあるの意外と気が付かないですよね😭
    私も次回から警戒して行動します…お互い注意しましょう💦

    • 9月5日
  • はな

    はな

    この投稿も一人でも多くの人に見て欲しいですね😭
    ニッケパークに限らず、そんなことをする人がいるって現実がありますからね。
    ほんと理解不能ですが、こちらは子供の命がかかっていますので…

    • 9月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね…もっと都会のほうでだけの事かと思ってたんですが、そういう事する人がどこにいるか全く分からないですものね…。
    もしあの状態で屈んでいたらと思うと恐怖です😨
    対策あるのみですね😭

    • 9月6日
RM

よく行くので驚きです💦
違う方にお返事されてるのを見たのですが、対策とはどういう事をするのでしょうか?😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もよく行く所だったので、先週今週とこんな事態になってショックです…。
    調べたところ、ヘアゴムを使って完全に外れるのを防ぐ方法か、バックルの上からマジックテープのついたカバーをかける方法が良さそうだったので、どちらかにしようと思います😭

    • 9月5日
匿名希望

え、普段よく行くのでびっくりしました😨怖いですね😢💦
ニッケって平日でも結構混んでますもんね😣
私も次からは警戒して行動するようにします😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当、怖いです…😨
    私自身、背後に意識がいかずぶつかりそうになる事が多いので、イラッとされて…?とかも思ってしまい😭
    お互い警戒して行動しましょう💦

    • 9月6日
しまもと

今度行く予定があったので驚きです。怖いですね…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当、怖かったです…。ショッピングモール事態は良いところなので、次回から対策して警戒して行こうと思います😭

    • 9月6日
あんころぴ

怖すぎます(^◇^;)
よく、ベビーマッサージとか、
色んな勧誘される事では
有名ですが、(私も何回かされた)
こわいですね、、、。
対策しましょう( ; ; )‼︎
犯罪行為ですよね。。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    勧誘もあるんですね!勧誘のほうはされた事がなかったです…!(笑)
    本当、犯罪行為ですよね…😭
    対策、抱っこ紐の上からリュック背負ってしまうのも良さそうだなと思いました!

    • 9月7日
  • あんころぴ

    あんころぴ

    めっちゃされました( ; ; )
    しかも、髪の毛薄いからか、
    男の子ですよね!とか
    ほんま失礼で、そんな人の勧誘に
    行くわけないやんてかんじでしたね。。
    これからは、涼しくなるので、
    上からパーカーとか
    羽織った方がよさそうですね( ; ; )
    気をつけます‼︎
    初めて聞いたことだったので
    友達も子供生まれたので話しておきます☺︎

    • 9月7日