※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちっち
妊活

妊活中の主婦が排卵日を気にしています。検査薬で結果は陰性。体温が室温で左右されることに不安。生理が不規則なため、排卵日や月経マークは当てにならない。

妊活中主婦です。教えてください(´・_・`)

6/25に仲良しし、その日は特に狙ったわけではなかったのですが、丁度26日にカクッと下がったのでこの日が排卵日だったのかなーと後からワクワクしています。検査薬は17日まで待とうと主人と話していたのですが、色々症状もある気がして、今日こっそり検査薬しました。結果は真っ白でした。
今はこんな感じのグラフなんですが。。。まだ期待ありますか?(;_;)(;_;)

あと、室温に結構体温が左右されてしまうのですが、みなさんもそうでしょうか?エアコンが入っていると、毎回すこしさがります。

※毎月の生理がバラバラなので、排卵日マークや月経マークはあてにならないと思っています。
あと今日の入力で誤って月経開始ボタンをおしてしまいました。。消し方がわからず、グラフややこしくてすみません。

コメント

みかん

私もおなじ体温計使ってますが、予測して測るやつなのでかなりグラグラしますよね…>_<
涼しい日とか、暑すぎて布団はいでしまった日なんかはガクッと下がってるのでびっくりします(/ _ ; )
体温は微妙なラインですね〜😢
明日測るのがドキドキですね♡♡

• こちっち

こちっち

コメントありがとうございます。
    やっぱりそうなんですね!冬は徹底的に冷えます笑

明日からまたぐんと体温があがりますように(;_;)!!!!!

• 7月10日
ルイ

26日に排卵してるとしたら明日、明後日が生理予定日になります😊
私は生理予定日の次の日で反応でました☺️
明日、明後日、体温が上がればもう一度試してみてはいかがでしょう😊
上がりますよーに✨

• こちっち

こちっち

ありがとうございます!
    昨日は生理こず過ごせました。やったー(^o^)/今日ももちますように、、、(>人<;)
    体温は下がってきてるのでとっても不安です。。。
    なんとか高温期のギリギリ範囲内という感じです。エアコンつけて寝てたからホントはもっと高い!と思い込んで自己暗示してます。笑

• 7月12日