※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中、男の子が確定し、女の子が欲しかったことに悩んでいます。男の子ママの情報を検索して余計に悲しくなり、育児に不安を感じています。

検索をかけてしまう…
今日妊婦検診がありました。第一子なのですが、その前に一度流産を経験していて、その後なかなか授からず、とくに原因はなかったのですが、焦りなどもあり、人工授精をダメ元でトライして、授かることができました。それまでは辛い思いもして、妊娠することが奇跡ということも本当に身に染みてわかりましたが、いざ妊娠できると次は女の子がいいな〜思ってしまう自分がいます。自分が姉妹ということや周りも女の子がいい!という子が多かったや服が可愛いなどの理由からです。
今日18週でほぼ男の子確定しました!男の子も欲しかったですが、それは女の子がいるの前提で考えていました。俗に言う一姫二太郎ですかね?
妊娠したときのあの嬉しい気持ちを忘れたわけではないのですが、わたしってほんと最低なママですよね…それからは男の子ママなどを検索してしまい、女の子推しが多いことがわかり余計悲しくなります。きっと育った環境にも男の子がいない、教員をやっているのもあるかもしれませんが、想像できません。本当に産まれたら可愛いと思えるものなのでしょうか??

コメント

たこ天

性別の希望らあるものだと思います。
生まれたら我が子ですもの✨可愛くなりますよ。
その前に胎動を感じて愛おしくなりますよ☺️
男の子は、ヤンチャなイメージありますが可愛いですよ✨
洋服も可愛い物たくさんありますよ。
私も不妊治療で授かりました。
ぜひお腹のお子さんを大切にしてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ胎動というものがわからず、不安でしたが、今日ちゃんと動いていて安心しました。
    そうですよね、日に日に愛おしくなりますかね(*˘︶˘*).。.:*♡

• 9月5日
  • たこ天

たこ天

きっと可愛くて可愛くてたまらなくなりますよ☺️
    お身体大事に妊婦生活楽しんで下さいね。
    元気な赤ちゃんが生まれますように✨

• 9月5日
よもと

私は4年半の不妊治療、顕微授精で授かりました👶
私も最初の子を初期に流産しているのと、不妊治療も長かったのでよく分かります😌
私も元気で産まれてきてくれればそれでいい!と言いつつも、女の子希望でした😅
旦那の方も男の子2人で、女の子希望されてたのと、私自身も実の親も女の子希望だったのですが、つわりが完璧THE男の子の特徴で😂
産まれてきてやはり男の子でした👦
産まれてきたら確かに、おちんちん🐘どうしたらいいかよく分からないですけど…でもめちゃくちゃ可愛いですよ🥰性別関係なく我が子は可愛いです🥰
主さんも産まれてきたら、きっとそんな事忘れる位可愛いと思えると思いますよ☺️
お身体お大事になさって、無事に元気な赤ちゃん産んでくださいね👶♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれたらきっとどうでもよくなりますよね!!
    わたしもつわりはほとんどなく男の子かなと思っていました!笑

• 9月5日
まー

私も女の子が欲しくて、家系でも女が多かったのでてっきり女の子だと思ってたのに、8ヶ月でやっと性別わかったとき男のこって聞いてひっそりガッカリしてました。。授かれただけ奇跡なのに無い物ねだりですよね😥
でも生まれたらめちゃくちゃかわいいですたまらないです!!いま常ににひっついとかないと落ち着かないみたいで、ご飯の時も足元で待機していたり後追いしてきたり眠たくなってきたらすり寄ってきたりたまらないです💞ヤンチャしてても男の子っぽくてたまらないです♡次は女の子だねって周りから言われますが、次も男の子ウェルカム!!って感じです😛男の子の服も楽しいですよ🤤
生まれたら絶対かわります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!産まれてからかわいさがわかりますよね(*゚v゚*)
    本当にないものねだりですよね…

• 9月5日
aya

私は逆で男の子が欲しくて、
名前も男の子ならこれ!って
決めて、お腹の出方も男の子かな?
って出方だったんですが、
エコーで、ハッキリ見えたおまた。
ガッツリ女の子でした🤣

正直、女の子かー。
ってなりましたし
名前の候補もあまり
決めてなかったので、
悩みに悩みました。

男の子がいい!って
欲が強すぎて、
正直、不安もありましたが、
生まれた瞬間から可愛いです😍
うちは、色々な事情で2人目は最初から
作る気なかったのですが、
一時期2人目欲しくて欲しくて。
最近は落ち着きましたが。

話は逸れましたが、
生まれた我が子、
性別関係なく可愛いです❤︎
どうしようもないくらい
悩んだりもありますが、
可愛くないと思った事は
まだ1度もないです(´ω`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が子ですもんね!
    うちは3人欲しいななんて思っていたので、まだチャンスはとひそかに思っています!笑

• 9月5日
  • aya

aya

3人欲しいのなら
    可能性はありますね❤️

うちもあと1人は
    欲しかったです😭

• 9月5日
ぽよ🔰

はじめまして。

私も女の子がいいなー。と思っていて男の子でした。

でも、周りの人の話を聞いていると男の子の方が絶対にかわいい。という人が多くてびっくりしました。笑

きっと我が子なので、どちらが産まれても可愛いと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!わたしの周りは女の子推しがほとんどなので男の子推しの方に会いたいです!

• 9月5日
  • ぽよ🔰

ぽよ🔰

周りに女の子の方がいいよ。って言われすぎるとそんな気してしまいますよね。

私は男の子推しの方のおかげで、男の子も可愛いなと思えるようになりました!

ママにべったりくっついてくれたりするから可愛いって言ってましたよ☺︎

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りにそういう方がたくさんいらっしゃるといいですよね!羨ましいです❣️

• 9月5日
あーちゃん

男の子めちゃくちゃ可愛いですよ💓💓
わたしは2人目女の子予定ですが、男の子がいいかなぁと思うぐらい可愛いです🥺💕
息子が産まれるまでは、どちらかというと女の子希望でしたが😳🙌

1983ゆっきー

たしかに男の子、可愛いです💕うちの子は甘えん坊だし、泣き虫ですが、それがまた可愛いというか☺️✨1人目だってこともあるかもですが😉
2人目は女の子で、いま3人目妊娠中ですが、密かに男の子期待してましたが、女の子でしたwww
我が子はどっちでも可愛いですね💕