※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいた
子育て・グッズ

ティファールケトルを大事に使っていたら、子供に壊されてしまいました。修理が必要です。

また買えばいいのかもしれない。
買ったばかりのもの、壊れることもないと思い捨ててしまった説明書など。。
凄く欲しかったティファールケトル
普通のより少しいいやつで7000くらい。。
コツコツ貯めてやっと買って大事に使ってました。
キッチンに下の子が来るからその手前にベビーゲートも設置してました。。
先程料理中にがちゃんとすごい音が!!
なぜかケトル部分に水筒の紐がしたに下敷きになってたみたいで。。
水筒の紐を頑張って手を伸ばしてケトルをおもっきししたに落としていました。
あ。やったなと確信。。
みたら持ち手などのプラスチックぶぶんが2箇所破損。
本当に大事にしてたから初めて子供にされて泣いてしまいました。。自分もわるいイライラと大事にしてたのに
さわれないように手間にベビーゲートまで設置したのに…。。
もう苛立ちで涙しか出ませんでした笑笑
何とか破片の細かなものは掃除機で吸い取り大きい破片をはめたらなんとかハマりそう。。
接着剤でつけなきゃな、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

大事に使用されていたもの、壊れてショックなお気持ちわかります。でもお子さん、、、お怪我なくてよかったです😭

• りいた

りいた

ありがとうございます😭
    娘も怪我なく、なにをしたかも理解していなく、キョトンとしてました笑

• 9月5日