※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちん
子育て・グッズ

息子の足のサイズや履き心地について相談です。ナイキのノーヴィスのサイズ感や使用感を知りたいそうです。テープタイプではないので、履きやすさも気になるようです。

現在息子1才10ヶ月で、アンパンマンの靴を14cmピッタリで履いています。
甲高幅広の肉厚な足です(笑)
ニューバランスは14.5cmを割とピッタリめに履いています。

今回ナイキのノーヴィスを初めて購入したいなと思っていますが
ネットで購入しようと思っているのでサイズ感が分からず困っています。
ナイキは大きめだというクチコミも見たのですが
実際に使っていらっしゃる方がいれば
使用感やサイズ感を教えていただきたいです!

またテープタイプでは無いため、履きやすいのかどうかも気になります。

よろしくお願いいたします(Ü)

コメント

ままり

うちの子も足が幅広な足です😅
試し履きしてもサイズはちょうどいいのに幅広のせいで入らなかったりしていて、、靴屋さんに聞いたらNIKEのダイナモが1番幅広に作られてるようでずっとダイナモ履いてます✩
写真の靴と似てますね😳

• れいちん

れいちん

お返事ありがとうございます(Ü)
    ダイナモと迷っていたのですが
    似てるので一緒なのかと思ってました(笑)

サイズ感はニューバランスなどと比べてどうか分かりますか?(´・_・`)

• 9月5日
  • ままり

ままり

一緒なんですかね?😂違いがわかりませんよね(笑)
    ニューバランス幅広できつくて入りませんでした💦

• 9月5日
  • れいちん

れいちん

ちょっとデザインが違うだけなのかと思ってました(笑)

そうなんですね。
    入口が狭いとかクチコミでみたんですが、どんな感じでしょうか?
    履かせにくいですか?

• 9月5日