※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

ただの呟きです🙃周りからいい旦那だね〜なんで言われるけどそれはいいこ…

ただの呟きです🙃

周りからいい旦那だね〜なんで言われるけど
それはいいことしか言っていないから!!
妊娠中、休んでいていいよというけど動きはしない旦那氏。
食べて飲んでそのまま放置して置けるわけがないだろうよ💢
普段お願い事が(私の性格的に)できないのを
頑張ってやっと朝ちょっと早く自分で起きて犬のこと手伝って欲しいといってから2週間‥。自分で起きてきたのは何回か‥。
これだから頼みたくもない👿👿
1人で悶々とやっていたほうがイライラもしない👿
その分期待もしないからね…
そして帰ってきて毎回手伝う?なにやればいい?
いや💢いつもご飯たべて皿洗いしてっていうのを
日々繰り返してるんや💢💢一回一回これやってあれやってって
言わないとダメなんか💢
そのくせ何も言わずに悶々と1人でやってると
🧔🏽ねぇ怒ってんの?
👱🏻怒ってないよ
🧔🏽なんかあるなら言えや
👱🏻怒ってないけどその言い方なに?お迎えきたんじゃないの?
と、今朝出ていった旦那氏。いや💢いや💢
なんなんだよ全く💢💢💢💢
朝やってとお願いしたことをせずに平然と朝起こされて起きて
お前が本来やらなきゃいけないことを私がやってるんです💢
ごめんね、ありがとうじゃないの?!?!💢
義理両親にかしてる借金のこともまともに話つけてくれないのに
なに?!?!?!仕事のストレスがあるから簡単に独立とかやめるとかいうけど‥。
まず、陰でぐちぐち言う前に上司なりに話してからにしなよ💢
赤ちゃんがあと5ヶ月で生まれると言うのに😅😅
なに考えてんの?はぁ?!
なんとかできるって簡単に言うけど
そのなんとかできるならまず貸してる
お金を回収してくだせえ🥱

てゆーなんとも言えない呟きでしたとさ
ちょっとスッキリ

コメント

はじめてのママリ🔰

そりゃ下と比べればね〜😊って言っちゃいます私🤣🤣

男の人って周りにいい顔するもんなんですかね😅

  • nana

    nana

    てゆーか、自分の旦那のこと悪くなんて滅多に言いませんよね?!
    相当仲良いお友達じゃないと、、🥱

    • 9月5日
シュガー

何回同じこと言わせるの〜って本当におもいます😅
結婚して2年でやっと玄関の鍵ちゃんと閉めて、食べた後のテーブル拭くようになりました(笑)

  • nana

    nana

    ですよね😅😅
    私はまだ一年目なんですけどもう言うのもめんどくさい‥泣

    • 9月5日
  • シュガー

    シュガー

    洗濯物くちゃくちゃのまま出さないでっていうのはまだ直らないです😅
    他人と住むのって大変ですよね🤔

    • 9月5日