※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

髪を染めるか迷っています。産後3週間で美容室でセットを考えていますが、迷っています。1人目は大丈夫だったけど、今回は不安もあります。早めにオシャレしたいけど悩んでいます。皆さんの意見は?

ブリーチするか迷ってます💦
中旬にお宮参りに行く予定があり、それまでに髪を切りたい染めたいと思っています。
仕事復帰したら髪色は明るくできなくていまのうちに遊びたい!
でもまだ産後3週間…。
髪を切るだけも考えたのですが、行きたい新しい美容室で初回のカットカラーセットが安く、カットだけするとその後ダブルカラー高くなるので、出来ればいっぺんにしてしまいたい…。

1人目の時は産後2週間でインナーカラーでそこだけブリーチして、あとはフルカラーしました。
そして産後5ヶ月で初めて全部ブリーチしました。
特にトラブルもなく、産後の抜け毛もありませんでした💦

だから大丈夫かなぁ…とも思いながら1人目大丈夫だったからといって今回は大丈夫じゃないかも❓とか思ってめっちゃ迷ってます(T . T)

1人目は産後1年休みましたが、今回は早めに復帰予定なので今のうちにオシャレしたい(T . T)3人目は産む予定もないので、遊べるのは最後です↓

長くなりましたが、みなさんの意見はどうでしょうか?

コメント

もん

美容師ですが、今の髪の毛の状態(髪の長さや量や髪質)によっては時間がかかる場合もあります!

お子さん全員預けて行かれたほうがいいと思いますが、それなりに時間かかること伝えてくださいね!