※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

乳頭亀裂での授乳にキズパワーパッドの貼り方や効果について教えてください。ランシノーやピュアレーンより効果的でしょうか?左胸の状況も教えてください。

乳頭亀裂でキズパワーパッドを貼って授乳できる
とよく聞きますが、どのように貼るのでしょうか??
小さく切ったりすると誤飲しちゃいませんかね??
左胸が陥没気味なんですが乳首の付け根あたり下側に
亀裂が入っています😫

ランシノー、ピュアレーンより効果ありますか??
もし治るのなら試してみたいなと思って…😣

コメント

☆ユミ☆

小さく切ると赤ちゃんの口に入っちゃうかもしれないので、そのままの大きさで貼っていました。

授乳するときに、片手で絆創膏を押さえながら飲ませていました。

• えり

えり

なるほど!効果はどんな感じでしたか??😢やはり治り早いですか??

• 9月5日
  • ☆ユミ☆

☆ユミ☆

キズパワーパット様々でした!
    多少の痛みは感じますが、あるのとないのでは全然違いました!!

授乳が終わったらピュアレーンだったか何だか忘れちゃいましたが塗ってました。

• 9月5日
  • えり

えり

そうなんですねー!試してみる価値ありありですね!🥺✨

まだ授乳回数も多いし、子どもの吸い方もまだまだ下手くそなのでピュアレーンだけじゃ全然効果なくて…😢💦

• 9月5日
  • ☆ユミ☆

☆ユミ☆

キズパワーパット、おすすめです!

私も上の子の時に何回も乳首が口内炎みたいになってました😅😅

• 9月5日
  • えり

えり

今すぐ買いに行きます!!(笑)

傷が絶えなくて何度もミルクにしようか迷いましたが母乳が出るし、おっぱいを求める子どもを見るとなんか諦めきれなくて…😣💦

• 9月5日