※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◠‿◠ )
その他の疑問

生理の時は昔からタンポンを使っていますが、昨日夜中に寝ぼけていて、…

生理の時は昔からタンポンを使っていますが、
昨日夜中に寝ぼけていて、タンポンが入っている状態で
また新しいタンポンを入れてしまったのかもしれません。
でも、挿入した状態だったのかもはっきり覚えていません。

まず、タンポンが入っている状態でもう1つの
新しいタンポンを挿入することって出来るんでしょうか!?

怖くなり挿入したタンポンをすぐ抜きましたが、
鏡で見ても1つ目のタンポンは見えませんでした。

同じ経験した人はいますか!?
どうやって入っているか入っていないか確認すればいいでしょうか?怖くて心配です😭

コメント

ぽっぽ

2つ入ることは入ります😅
昔やりました。

紐が出るタイプなら取り出し忘れなさそうですが心配でしたら膣内に指入れて確認されたらいいかと思います!

deleted user

状況は違うのですが、タンポンを挿入して次のトイレで入れ替えしようと思ったら【あれ、ない?!】と思って不安だったので婦人科で見てもらいました😂

結局は診察でタンポンは見当たらず吸収した重みでトイレにチャポンしてたみたいです👈