※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊活

基礎体温が上がっていて、明日が生理予定日。排卵検査薬の結果が気になる。23日夜には陰性。

基礎体温、今朝も上がってて何回も見てます笑
明日生理予定日ですが、、下がらないでくれ、💦💦

排卵検査薬は22日朝強陽性、22日夜ギリ陽性なのか?陰性か?くい
23日に夜には陰性でした!!!

コメント

妊娠してたら線でると思いますが検査薬してみるのはどうですか??フライングになっちゃいますが😅

• 🌷

🌷

なんか、今回に限って無症状だし(どーせ今月も妊娠してない!)みたいな意地があるんです笑笑

でも、基礎体温見る度におっ???なんだこれわ???みたいなウキウキ感があって😅

今まで想像妊娠だったので🤣

家に海外のですが早期妊娠検査薬あるので明日の朝しよっかな〜とも思ってました😊

もう今月はいい!!って諦めた時に授かるもんですかね?笑
    先月の仲良しの回数は増やしたんですけど✨

• 9月5日

退会ユーザー

よく諦めかけた時に出来たりしますよね!!よくそーゆうのママリでみます✨
    仲良しの回数増やしてて排卵検査薬も使用したなら可能性ありそうです🥺基礎体温もあがってるみたいですし!!
    私はすぐ気になっちゃって検査薬フライングだろうがしてました😅(笑)

• 9月5日
  • 🌷

🌷

生理予定日でもフライングですけどね😅
    待てないですよね!!!
    分かります✨✨✨

何本検査薬無駄にしたことか💦
    明日の朝のお楽しみにしておきます笑

• 9月5日

退会ユーザー

待てないです(笑)
    なんだか今年は私の周りでですが妊娠した人が多いのでそーゆう年なのかと勝手に思ってます😆
    検査薬見る時はドキドキしますよね妊娠してるといいですね✨

• 9月5日
  • 🌷

🌷

私の周りも多いんです😭
    なんでこんなに頑張ってんのに出来ないんだ!と思い先月は諦めモードに入りました💦

ありがとうございます🥰

• 9月5日