※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日まであと4日です。2日前から少量のピンクと茶色のおりものが続いています。着床出血か心配です。着床出血の経験がある方、違いを教えてください。

生理予定日まであと4日です。
今までほとんどズレることなく生理がきていたのですが、2日前から少量のピンクと茶色のおりものを繰り返しています。
いつもはガッツリ茶色からの鮮血で、子宮がキューとするほど1日目からしっかりきてくれます。

生理にしては早すぎる…と思って調べたら着床出血という言葉が。
もしかして着床出血かなとドキドキしています。
着床出血あったかたいますか?生理と違う感じがあったのか、教えていただきたいです。

コメント

♡tまま♡

ティッシュで拭いた時に、なんか付いてるような?って感じでよく見るとうすーいピンクのがほんの少しついてそれきりでした🤲
でも、確かその何日後かにまた茶おりが何日か続いたような記憶があります🤔

生理と違うといえば鮮血は出なかったです🥺